Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
なんてこった!!!
山Pアルバムを仕事前に買おうと思い、いつも行ってるCDショップに行ったらなんとありませんでした…(´ノω;`)ナンデナンデ〜

いつも予約しててもどうせ発売日に店頭に並んでるから、もう予約しなくても買えるわ〜♪って余裕ぶっこいてた自分バカァーーー!!!涙


やっぱりちゃんと予約しておけば良かったぁι


悲しんでたら、青いベンチ予約受付終了の文字発見…ιι


まだしてないよぉーーー(´ノω;`)!!!←

慌ててネットで予約しました…。


500円の割引券を使うため、入荷されるのを待ちます…。山Pお預け…(T_T)とほほ


posted by: mitsu | NEWSごと | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) |-
朝から
びっくりー!!!
スペシャルイベントー!!?

急きょ開催っていうのが…;


でもでも、
山Pと握手できちゃうんなんてっ(*>д<)おぉぉぉ…
想像しただけで震えるぅ〜(ToT)!!!


といっても、仕事&地方民なあたしはもちろん行けませんよーだ。

行かれる方みんな握手できたらいいねー☆
理由はなんにせよこんな機会なかなか無いもんね!!

山Pも大変だと思うけどがんばって☆




今日は手越さん出演のメレンゲをチェックー♪

なんて素敵番組ーーー(*^∇^*)!!!

愛称はてごにゃん☆

キラキラだな〜かわいいなぁ〜終始デレデレ☆

てごにゃんはお母さんのお腹に居るときは女の子だったんだー☆笑

変装しないから気付かれちゃうんだ〜
てごにゃんたら人気者ー(*´∇`*)

勝負に負けたとき半日も拗ねちゃうのか〜
めんどくさいけどかわいいなぁ〜☆←デレデレしすぎ


自宅公開きたーーー!!!

アップがかーっこいーー☆かっわいーー☆☆

ぞうさんギターをかきならすてごにゃ
どんだけイケメンだよぉーーー!!!

スカルくんとの2ショット
どんだけかわいいんだよぉーーー!!!

ちゅーした〜(*´∇`*)アハーン♪

ハァハァしすぎて疲れちゃいました…笑



デカワンコも楽しかったー♪
桐島は今までにない役で新鮮!!

熱血過ぎて犯人にすぐ突っ掛かっちゃうとことか、わんこに冷たいとことか(でも最後ぶっきらぼうに優しいとこに萌えたー☆)観ててドキドキです♪

あと多部ちゃんがまっすーに見えて仕方ないです(´∀`)
似てるって言われると余計に似て見えます☆笑


来週は桐島とわんこの絡みが沢山ありそうで楽しみ〜(*´∇`*)
posted by: mitsu | NEWSごと | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |-
11年目とはだかんぼー☆
☆慶ちゃん入所10周年おめでとーう☆
 
今年もメン愛に書いてくれましたね☆
こちらこそ!!!私だって慶ちゃんの存在にいつも支えられているよ☆
 
 
毎週every.で頑張る慶ちゃんを見て幸せと元気も沢山貰ってるよ!!!(相変わらずローカルばっかでめげそうだけどーι)
 
 
事務所に入ってくれてありがとう。
NEWSにいてくれてありがとう☆
 
11年目の今年も全力で慶ちゃんを応援していきまーーす(*^∇^*)!!!慶ちゃん好き好きっ
 
 
さてさて、
Mステ観たよ〜♪
 
 
はだかんぼー楽しかったー☆
ノリノリ山Pかわいい〜♪もはや肌荒れも愛しいわ…映画の宣伝もあって忙しいもんね。。。
そして13歳の山Pと亮ちゃんもかわいかった!!!ちっちゃーい(o≧∇≦)o
 
あれが噂の脱いで脱いでコールですね!!!笑
P様の腹チラ頂きましたーーー(*~∀~)/キャホーイ♪
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに一人カラオケに行きました♪
NEWSとテゴマスと山Pも沢山歌って大満足です!!!
 
 
デンモクがあんぽんたんなことに
 
110121_1349~01.jpg
 
うやむや?
 
NEWSにこんな曲あったかしら??
 
いや、ないよ!!!笑
 
ここは「生まれし君へ」やろがーい!!!(まだ配信されてなかった…)
 
 
posted by: mitsu | NEWSごと | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |-
本日は、
はだかんぼーフラゲ日♪
ですが、アルバムにも入ってるしな〜どうしよっかな〜ってことでとりあえず今日は様子見しました。←
PV付いてたらいいのにぃ〜(´ε`)♪



我が地域では一昨日からすごい雪でした。
20センチくらい積もったかな〜;

雪は嫌いじゃないけどやっぱり出勤が大変です…ι
凍結もあるので車は安全にノロノロ運転。


そんな車内で最近は「テゴマスのあい」リピってます♪もうずっとLIVEばっかりだったから(´∀`)

早くあいツアーのDVD出ないかな〜♪
そろそろchu!Chu!chu!が見たぁーーい(≧▽≦)/!!!


青いベンチもKちゃんNEWSで聴けました!!!

わーん!!すっごくいい(*ノД`*)涙
サスケのとはまた違った雰囲気で、とっても優しいテゴマスのハーモニーにきゅん♪

売れて欲しいのはもちろんだけど、何よりも沢山の人に聴いて欲しいなー!!!


あとはなんと言っても、
昨日の少クラ収録が気になりますよ((´∀`*))!!!

慶ちゃんのオリジナル曲ってどんなだったんでしょう♪早く聴きたいYO!!!


日本語、英語、韓国語が入ってるって、どんだけ盛りだくさんな曲ですかー(*^∇^*)笑


少クラだけで披露なんて寂しいから、早くNEWSのツアーをやったらいいと思うよ♪

なんなら本当に来春コヤシゲデビューしてツアーでもいいよ?公民館はちょっと…だけど。笑




忘れないように
明日はいいともにP様ーっとφ(..)♪


posted by: mitsu | NEWSごと | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |-
お寿司と橋と…
ブログがなかなか書けませんよ〜ι

さてさて続き。


★働きガイ大百科

明治製菓に続いて第2弾。ジャニーズのアイドル慶ちゃんが今回はかっぱ寿司に入社です(*ノ∀`)今やスーツ姿がすっかりはまってる慶ちゃんだけど…普通に出社する姿が
あぁやっぱりステキ…☆うふ

緊張してる慶ちゃんかわいいー((´∀`*))いいお辞儀ですね☆

どっちかというとあたしはスシローが好きです←

おぉ大原さん厳しい。
慶ちゃんの背後にあるホワイトボードに地元のかっぱ寿司の店舗名が…あそこか!!!

かっぱ寿司の制服(*ノД`*)!!!素敵って思うのはやっぱり慶ちゃんだから?笑
隣りのおばちゃんとの身長差萌え。慶ちゃん真面目ーー(ノ∇≦*)

特急レーン担当。おもしろーい☆
でも裏は大変なんだねι

ご案内もやる慶ちゃん☆なんか似合うー(*^∇^*)笑
清水さん「なんでもできるねー」
ほんとや!!!涙


買い出し慶ちゃん
かわいいー!!!ビニール袋沢山持って走ってるのとかケーキを美味しそ〜って見てるのとかお釣り貰ってるのとかーー(*ノД`*)!!!何この26歳。とにかくかわいい…かわいすぎて酷いです小山さん。リピリピリピ…♪


試作品作り
楽しそうだなー☆でもハムカツはあるでしょ。 ケーキ買ってる♪それはただ食べたかっただけじゃないの?ってちょっと思いました。ごめん(´∀`)笑

ザーサイとチャーシューは美味しそうだけど、見た目地味じゃない?
やっぱ大原さん厳しい〜(>ε<)ちぇっ!!


試作品第2弾
マグロにカレー粉でチーズで揚げる…
斬新!!!斬新すぎるよ慶ちゃん(≧▽≦)!!!
なんか慶ちゃんの意外な一面を見た!!!
食べたーい☆


結局今回も商品化ならずでしたね〜ι
色んな問題をクリアしないと難しいんだね。

商品化してくれたらかっぱ寿司行ったのにぃ〜(*´∇`*)子供じゃないけど回転寿司ってほんと楽しいですよね〜♪あたしはエビアボカドが大好きです。←やっぱりスシロー派


舞台やりながらかっぱ寿司で働いて試作品とか考えてたんだね。慶ちゃんすごいなぁ…そんなこと考えながら見てたらなんか泣けてきちゃいました。


次こそは商品化できたらいいねー(*^∇^*)


続きを読む >>
posted by: mitsu | テレビいろいろ | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |-
2011年☆
あけましておめでとうございます☆

お正月はお仕事がやっばぁ〜い忙しさで、特に4日は休む暇もない慌ただしさで目眩がして大変でした。
はぁ〜…やっとお休みです(*´∇`*)


今日はおうちでゆっくりしてたら、テゴマスの新曲情報がきたー☆

「青いベンチ」懐かしいー♪デゴマスには何かしらカバーを歌ってもらいたいと思ってたから嬉しいなぁ(ノ∇≦*)テゴマスの歌声で想像したら超ステキ☆


さてさて、
大晦日、お正月とNEWSメン盛りだくさんでウハウハー♪1日の疲れを癒すべく毎晩録画したものをリピっていました。


★アンビリバボー
テゴマスin お化け屋敷
テゴマスちゃんのあまりにかわいいビビりように新年そうそう萌え転がっていました〜(*´艸`)ムキャー

とくにお風呂場の扉が閉まった瞬間、びっくりして思わず抱き合っちゃったテゴマスがかわいすぎーー!!!カップルかっ!!まっすが彼氏でてごにゃんが彼女?みたいな図(*ノД`*)はぁはぁ…かわいいっ!!!お宝映像だわ。

できることならあたしが一緒に入ってあげたかった。ええ、もちろん真ん中で♪←
2人とも…恐かったらいつでもお姉さんに抱きついてきていいのよ(*^o^*)きゃっ!!(とんだ妄想)


★ジャニーズ東西歌合戦
P様目当てで録画しておいたけど、なかなか楽しかったー♪今の山ぴの髪型最高に好き☆
Jr.研修生、結構言うね〜
若いって怖い…苦笑

夢物語にkkKー!!!希望Yellだー!!!!久しぶりに観ました(*ノ∀`)若いのぉ〜みんなかわいいのぉ〜爽やかやの〜♪♪
Jr.からも好評価じゃん☆今必要よね〜♪笑
can do! can go! あたしの青春…涙
当時この曲にどんだけ元気もらったか…☆


★ジャニーズカウントダウン
31日も仕事で、帰って色々して気付いたら始まってました。カウコン実況も頂き(Tさんありがとうございました☆)興奮しながら鑑賞。NEWS〜!!!まっすー髪赤い〜京セラの亮ちゃんの声が聞こえる〜♪笑

慶ちゃーん☆先輩が歌ってるときとか割といい位置にいるじゃんキミ(*^∇^*)笑
あーやっぱり楽しい!!行きたかったよー!!!∞には今年も大変笑わせてもらいました。笑
truthやLove so sweat 嵐の曲好きだからNEWSが歌ってくれるの嬉しいー(*^∇^*)ずっとずっと♪のこやしげますがハリキリすぎてて超かわいいーー!!!
極めつけはKAT-TUNのABOのとき一瞬映る引っ付きNEWSの5人((´∀`*))キャワーーーー!!!笑

ラビットスリー
てごにゃんのうさ耳ピンクー☆ぴょんぴょんがしっかりハマってるてごにゃんも、ぴょんぴょんを3人に言わされたという思いっきり無理してる感のあるシゲも愛しくてたまらんです…笑



働きガイとイッテQはまた後日。
今年はもう少しブログ更新したいなぁ(>_<)

posted by: mitsu | NEWSごと | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |-
シークレット♪
メリークリスマッスー♪


自分へのクリスマスプレゼントに本日NEWSDVD通常版を購入しました。
サンタさんいないから私サンタ(僕サンタ的な)


初回買って満足してたら、まさか通常にシークレットトラックって…ぎゃあ!!!
してやられた!!!


アリス祐子とタキシードP様楽しみにしてたんだからぁーー!!!ι

悔しいけど購入。
晴れて見られて幸せ…☆

祐子…超かーわいいぃーー(*ノД`*)はぁはぁはぁ……パンツ丸見えじゃん…


そうよ…祐子ちゃんはP様のものなのよぉーー!!!←壊


あと負けないくらいコヤマスもかわいくて思わぬ収穫ですヽ(´∇`)ノうふふww買って良かった☆




そして今宵もDVD見ながらウハウハ過ごしてます(*´艸`)間に昨日のMステも見たり♪NEWSの尺短い…音悪い…とか色々ありますが、まぁNEWSが楽しければそれでオールOKです(*ノ∀`)☆←


もちろんDVDはとっても楽しくて。もうNEWS大好き!!!って何回言っても言い足りないよー(*´∀`)アハン…


今お気に入りなのが「さくらガール」

NEWSみんなの表情、衣装もダンスもサクラの花びらが舞うあの演出とか全てひっくるめて大好きです。



カウコンで歌ってくれるといいな〜(*^∇^*)


posted by: mitsu | NEWSごと | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) |-
最後の0号室へ
101220_1517~01.jpg
チェックアウト寂しいぃ…


「0号室の客〜帰って来た男〜」大阪千秋楽に行って来ました☆

私…東京公演2回とも開演2分前とかなりギリギリに入ってたので(汗)千秋楽は時間に余裕を持ってお席に早々と座り、最後の公演をドキドキしながら待ってました。

何気なく重人ツイを見たら20秒前にしげしげがつぶやいててムキャー((´∀`*))って一人でなってました☆笑
しかし、今さらツイッターを始めなかったことに大後悔。
しげしげに沢山伝えたいことがあったなぁ…


さて最後の公演。

しげしげが前回観たときより更にきゃっきゃ!!ひーひー!!しててかわいかったぁーー!!!
もうしつこいくらいに(´∀`)笑
しげしげは日を追うごとにかわいいヲタクになってました(*ノ∀`)


そしてパニパニモンスターで手拍子が!!!
東京では無かったので興奮しちゃいました。大阪ノリがいいっ!!気持ち長めのパニパニでした☆ふふっ



カテコ、慶ちゃんは出て来た瞬間からウルウル…(*ノД`*)!!
もぅ、慶ちゃんの泣き虫ーー!!!涙


そしていつもどおり丁寧に優しい眼差しで客席を見てくれてました☆


共演者の皆さんともとっても仲良しな様子(*^∇^*)いつもはカテコには出てこないアンサンブルのお三方も最後に出てきてくれてました。またこの3人が素朴な青年って感じで親近感が沸きました(*´艸`)笑


松居さんとのハグも良かったー!!松居さんも感極まってウルウルで、お若いなりに色々と大変だったろうな〜って思います。


本当に素敵な舞台をありがとうございました☆


私も毎日仕事のことで悩みは尽きないのですが。。。なんでこんなに頑張ってるのに報われないんだろうとか、自分ばかり損してるとか、納得のいかないことが多々あってイライラしちゃってました。

でも毎日そんなことばかり言ってたらやっぱりつまらないなぁ。寂しいよね。


0号室を観て沢山気付かされました。

それに毎朝POINT BOOKを開けば、今日も一日頑張ろうーって思える★



慶ちゃんを好きなことを改めて誇りに思いました。会うたびに好きになります(*´∇`*)むふふ


なんだか慶ちゃんが素敵すぎて眩しすぎて…まともに見られないわ…(´ノω;`)←





今日は帰ったらDVDが待ってるよ〜♪うははは〜♪♪
posted by: mitsu | NEWSごと | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) |-
お久しぶりー!!
しげしげつぶやいてる(*ノД`*)ほにゃー!!!

明日のNEWSは見るけど今日の歌番組のことは?笑


今日は早く帰りたいっ!!!…が19時まで仕事です。NEWSさん、なるべく後半に歌って頂けるとありがたいです(´∀`)リアルタイムで6人がみたいよ〜♪わちゃわちゃしてたらいいなぁ…☆


DVD発売まであと一週間〜☆
重人に会えるまであと5日〜☆
たーのーしーみぃーー!!!

毎日ワンダーランドばっか聴いてます((´∀`*))あのゴンドラが上がる瞬間を思い出すとニマニマ止まらないです☆


目下の悩みは「21日にフラゲしたいが、しげしげにまだ浸っていたい。どうしよう…」です…;
posted by: mitsu | NEWSごと | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) |-
名古屋でご飯としばしの我慢
101205_1235~01_0001.jpg
今日は嵐コンの遠征のため名古屋に来ていたお友達と、ひつまぶしを食べに行きました☆

カバチの1話で翔君が来ていたお店らしく、みごとに嵐さんファンの方が沢山いらっしゃいました(´∀`)!!!

ひつまぶしで一番有名なお店みたいで受付してから1時間半待ちだったけどさすがの美味しさでした。あ、うましっしでした!!!笑


NEWSの話しやライブの思い出も沢山話せて楽しかったです☆「100 POINT BOOK」は他担さんにも好評のようで嬉しいわー(*^∇^*)ほんと素敵グッズですよね☆


また、お友達は嵐さんファンなので嵐情報も色々聞いたり。あたしはNEWS以外はてんで疎いので、他Gのお話しは興味深くて新鮮ー♪
どうやら嵐は会場ごとに限定のピンバッチ販売や銀テも会場ごとに違うみたいでこれを交換などして集めるのに必死だそうです(;ノ∀`)へ〜!!知らんかった!!!

あの銀テは取り合いとかね…人間の醜い部分が見えてしまうのでいっそ無いほうがいいんでは…って個人的には思うんですが。それがまた会場ごとに違うって争奪が凄そう。


NEWSも限定ピンバッチとか出されたら…ι
なんだろう、嬉しいけど素直に喜べないこの気持ち(´∀`)苦笑


全種類集めたくて必死になる自分が目に浮かびます(。-ω-)でも欲しいよね。それがファン心理だよなぁ〜。なんて色々考えてしまいました。





そして今日は、
東京千秋楽!!!お疲れ様ーー(*>д<)!!!

P亮ちゃんは今回来られなかったのかな〜残念。やっぱり忙しいもんね。


それにしても、しげしげのつぶやき…大阪まで無いのかなぁ〜10日以上も寂しいわ。。。
毎日どれだけしげしげに癒されていたことか、うふふふふふふふ…ぐすん。

慶ちゃん、大阪楽しみにしてますね☆


posted by: mitsu | NEWSごと | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |-